2019年12月13日

小さいロードローラー

小さいロードローラー
今日も今日とて 道路工事中。
大きいのの半分ぐらいのコンパクトさ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんとペイントもされてる(^^)



同じカテゴリー(おばらにっき)の記事画像
『おばらにっき』燕尾服の住人が帰ってきてくれました(^^)
『おばらにっき』おばらの春 その3
『おばらにっき』おばらの春 その2
『おばらにっき』おばらの春εïз
『おばらにっき』すごいぞ!中部経済新聞!!
『おばらにっき』中部経済新聞に掲載されました( ̄∇ ̄*)ゞ
同じカテゴリー(おばらにっき)の記事
 『おばらにっき』燕尾服の住人が帰ってきてくれました(^^) (2020-05-08 10:07)
 『おばらにっき』おばらの春 その3 (2020-04-04 18:41)
 『おばらにっき』おばらの春 その2 (2020-04-01 08:28)
 『おばらにっき』おばらの春εïз (2020-03-23 14:52)
 『おばらにっき』すごいぞ!中部経済新聞!! (2020-03-11 14:57)
 『おばらにっき』中部経済新聞に掲載されました( ̄∇ ̄*)ゞ (2020-03-09 08:50)

Posted by 大正屋商店  at 10:44 │Comments(0)おばらにっき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小さいロードローラー
    コメント(0)