2019年12月07日

『大福魚苑さん』手作りわらびもち

『大福魚苑さん』手作りわらびもち
わらび粉100%の手作りわらびもち。
優しい甘さで程よいプルプル食感。
新しい小原スイーツ(^^)
素でおすすめします(((^▽^)))


この記事を書こうとしている時にちょうどみえたお客様が
わらびもちの入荷を待っておられたようで、『これねぇ、美味しいんだよ~♪』
とお買い上げくださいました(^^)
なので、残りのわらびもちは二つです(笑)

お早めに~(^^)ノ


同じカテゴリー(大福魚苑さん)の記事画像
『大福御苑』わらび粉100%手作りわらび餅
『大福魚苑さん』わらび粉100%手作りわらび餅
『大福魚苑さん』わらび粉100%手作りわらび粉
『大福魚苑さん』わらび粉100% 手作りわらび餅
『大福魚苑さん』わらび粉100%手作りわらび餅
『大福魚苑さん』わらび粉100% 手作りわらび餅
同じカテゴリー(大福魚苑さん)の記事
 『大福御苑』わらび粉100%手作りわらび餅 (2020-10-15 11:22)
 『大福魚苑さん』わらび粉100%手作りわらび餅 (2020-10-10 09:42)
 『大福魚苑さん』わらび粉100%手作りわらび粉 (2020-10-03 08:43)
 『大福魚苑さん』わらび粉100% 手作りわらび餅 (2020-09-24 14:58)
 『大福魚苑さん』わらび粉100%手作りわらび餅 (2020-09-17 10:34)
 『大福魚苑さん』わらび粉100% 手作りわらび餅 (2020-09-10 10:41)

Posted by 大正屋商店  at 19:02 │Comments(0)大福魚苑さん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『大福魚苑さん』手作りわらびもち
    コメント(0)